節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

今日10/14何気ない1日

こんばんわ

 

いらすとれいちょんです

 

今日は土曜日ですが、久々の休み

久々でしたのでゆっくりした一日を過ごしました。

 

8時起床

筋トレ開始

朝から筋トレっておかしいですよね笑

別に筋トレが好きってわけではないんですけど

最近体が痩せすぎてきて、見た目も弱ったいので、見た目で舐められないように筋トレしてます。笑

 

9時

スタバにてコーヒー

f:id:shomisa0321:20231014152216j:image

 

滅多に外でコーヒー飲むことないんですけど

スタバの無料クーポンもらってたので久々に

休みですが、結局仕事が残ってるので、仕事してました。

妻は隣でパンプキンフラペチーノを飲んでました。

一口もらいましたが、ゲロ甘で、思わず

『こんな甘いの!?』と店内で言ってしまいました。笑

ていうくらい甘くてびっくりしました。

 

12時

イラスト描き

今日は金魚のイラスト描いてました。

 

15時

市のジムにてトレーニン

 

初めて来た市のトレーニング施設

300円の割にいろいろそろっていて

尚且つとても綺麗で質が良かったです

 

f:id:shomisa0321:20231014152203j:image

 

 

16時

暇すぎたので久々のパチンコ

のめり込んでしまい

4万負けてしまいました。笑

笑えねー!!!

エバガンダムSEED打って

何も起こらず終わりましたよ!

家に帰ってきてなうです

 

4万負けたことのショックで立ち直れそうにありませんが

 

明日の秋華賞頑張ります。