節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

私の趣味と今日のイラスト

みなさん

 

こんばんは

 

イラストれいちょんです。

 

本日は3連休初日(私は仕事)ということで

私の趣味をご紹介します。(興味ないとか言わないでください笑)

 

趣味1つ目はもちろん

・イラストを描くこと

 

イラストを描くのは大学生の時にハマって、自作イラストのTシャツやステッカーを

作っていました。

母が元画家ということもあって幼い頃から絵の描き方を教わっていました。

 

自作イラスト数枚載せておきます!

 

 

 

 

趣味二つ目は

株式投資

 

これは趣味というのかわかりませんが

高配当株をちまちま買って、配当金が入ったらニヤニヤしながら酒を飲んでます。

最近は毎日1株づつほど株を買っています。

楽天証券なら、日本株でも「株ミニ」で1株づつ買えるのでおすすめですよ!

 

最後三つ目は

・サ活

 

サウナも大学生の時にハマりました

「整う」ということを知ってからどハマりしましたね

今は仕事が忙しいので週に1回、週末に行ってます(昨日行きました)

サウナ→水風呂→外気浴

考えた人天才ですよね

 

まだ「整う」ということを知らない人は、ぜひ調べてやってみてください

おかしくなっちゃいます笑

 

というわけで私の趣味3つでした!

同じだよ!っていう人はぜひコメントください!語り合いたいです!

 

それでは本日のイラスト

 

 

良い休日を!