節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

サ活と今日のイラスト

こんばんは

 

今週もお仕事お疲れ様です。

疲れましたねー

今週の疲れを癒しに、今日はサウナに行ってきました。

 

行った場所は

川崎駅近くの「レックスイン」

カプセルホテルとサウナが併設している施設です。

 

サウナの温度は100度、水風呂は14度でちょうどよく

サウナの中はとても綺麗でテレビもあり満足です。

 

街中ですが外気浴エリアもあり、ちょっと狭いですが椅子も7個ほどあります

 

街中ということで結構若者が多かったです。

 

今日はサウナ10分、水風呂1分、外気浴3分を3セット行いました

体はポカポカでとても疲れ取れました!

 

ぜひ疲れたらみなさんもサウナ行ってください!

 

というわけで今日のイラスト

 

スイートポテト

 

スイートポテトは良く実家で母が作ってくれました。

 

それでは!