節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

株の買い増しと 今日のイラスト10/4

こんばんわ

 

今日も日本株かなり下げて来てますね

JTが今日だけで157円も下げていて、泣きそうです。

 

でも、負けてられないので株の買い増ししました

買った株は5020 ENEOSホールディングスを7株

 

エネオスもここ数日でかなり下げているので買い時かなと思いました。

 

こういう時こそ買い増しです!

配当金目的なので株価の下落に一喜一憂しないように努めます。

 

というわけで今日のイラスト

 

ペンギンちゃん