節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

株の買い増しと今日のイラスト

みなさんこんばんは

 

急に寒くなりましたねー

今日も残業で家に着いたのは21時でしたが

電車降りてからはとても寒かったです。

 

日経平均は反発して上がってくれていますが

私の評価損益はマイナス10000円泣

 

まあ、可愛いもんですけどね

 

今日はNTT株を6株買いました。

年間予想配当金も少し更新

 

f:id:shomisa0321:20231005225725j:image

 

まずは年間で5万目標ですね。

 

それにしてもjt下がってますねー

アメリカのタバコの規制もすごく厳しくなっているようで、2040年にはアメリカ全土タバコ禁止とかいうニュース見ました。

 

でもjtは売りたくない

なんかブランド感ありますよね笑

 

というわけで

今日もイラスト投稿します!

 

スイートポテト

f:id:shomisa0321:20231005225934p:image

 

それではまた!