節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

株の話と今日のイラスト

こんばんわ

 

週末ですね。

 

今日の日経終値は32,315

なかなか伸びきれませんね

 

私の高配当株たちもジリジリという感じ

早く給料日になって株を買い増したい

 

世界情勢から原油が高騰するかと思って

ENEOSホールディングス100株買ったんですけど思いの外上がらず、逆に下がってます

 

株って難しいですね。

 

今日のテレビでUNIQLOが新作ダウンを発表してたので、ファーストリテラシーの株も買いたいけど、一株3万越えだから手が出せない

 

ああお金持ちになりたいなあ

 

というわけで今日のイラスト

 

f:id:shomisa0321:20231013215611p:image

 

良い休日を!