節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

仕事辞めてやる!

みなさま始めまして!

 

私は今建築の施工管理の業務についていますが、この業界はあまりにもキツく、、、

いつも早く辞めたいなあーって思ってます。

 

でも、今まで具体的にやめるために考えたことがなったのですが、、、

5000万貯金できたらやめよう!と決心しました!

 

やはり、何かしらの目的があれば生きてて楽しいと思ったので!

 

5000万貯めて仕事辞めるまでの日記感覚で始めましたので、みなさんよければ見てください!

 

ちなみにただいまの貯金

 

140万、、、、笑笑

 

先はながいねえー

 

よろしくお願いします!