節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

ミセスエリザベスマフィンとイラスト

みなさん

こんばんわ

 

今日は、横浜はランドマークにて

ミセスエリザベスマフィンのマフィンを買いに行きました。

f:id:shomisa0321:20231009093827j:image

 

ここで『ミセスエリザベスマフィン』のご紹介。

 

ミセスエリザベスマフィンは

手作り焼きたてマフィンの専門店で

店舗は

博多、天神、横浜の3店舗のみ!

 

店頭には一般的なマフィンから一口サイズマフィンまで、たくさんの種類が並んでます。

[rakuten:f012190-mombetsu:10001229:detai

▪️マフィンの美味しい食べ方

電子レンジでラップをかけずにあたためると、バターが溶けて焼きたての風味が味わえます。
1個の場合は500Wで15秒~20秒程度(600Wの場合は10~15秒)。
1個増えるごとにプラス10秒で、美味しくしただけますよ。

(エリザベスマフィンのサイト引用させていただいています。)

 

我が家は一口サイズのマフィンを12個買いました!

 

f:id:shomisa0321:20231009093540j:image

 

秋ということでパンプキン味を2種類!

あとは好きな味をポツポツ

 

私の好みはレモン味ですね!

 

店舗数は少ないですが

横浜ランドマークに立ち寄った際はぜひ買って帰ってください!

 

それでは、今日のイラスト!

ホットドック

ではまた明日!