節約ポイ活丸

お金が大好き!!高配当株投資、イラストac、ポイ活などをしてひたすらお金を考えた生活をしています。

宮崎の美味しい地鶏をご紹介

こんばんは

 

今日は、私がおすすめの地鶏屋さんを紹介します。

 

仕事の関係で宮崎に出張に行った時に

宮崎といえば『地鶏』でしょ!

とおもい、ホテルのフロントの方に美味しい地鶏家を教えてもらいました。

 

その名は『丸万焼鳥』

お店の中は昔ながらのこぢんまりとした雰囲気

ガラス越しに地鶏を炭火焼きしているのがみれます。

f:id:shomisa0321:20231017202320j:image

 

店内は一人のお客さんが多く、県外の人が多かったです。

相当有名そうですね。

 

そこで私が頼んだのは

『もも焼』

 

f:id:shomisa0321:20231017202453j:image

 

味は炭火焼きのちょうどいい濃さ

食感はコリコリで、食感がいいものが好きな人は美味しすぎて死んじゃいます。

そしてビールがあいまくる!

 

もう控えめに言って『神』でした。

今まで食べてきた炭火焼きは何だったのかと

 

宮崎駅からは離れた飲み屋街にありますが

皆様もぜひ宮崎に来た時は『丸万』の

地鶏を食べてください!!!